京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2月7日 *三木麻衣子ソプラノリサイタル*

みなさん、こんにちは!
日曜日の正午、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は私たちが楽しみにしていた、三木麻衣子さんのソプラノリサイタル『春を呼ぶコンサート』が開催されました!
私たち大住シンフォニックバンドも約20名で、1部のバック演奏を務めさせていただきました。

三木さんとは、昨年4月に開催した定期演奏会で客演としてお招きし、12月のコンサートでもゲスト出演していただきました。
そして今回、ご自身初となるリサイタルに共演させていただき、本当に嬉しく思っています。

image

三木さんの歌声は本当に素晴らしく、昨日のリサイタルでも会場中に透き通った美しい歌声が響き渡っていました。
2部は三木さんの単独ステージということで、私たちも客席から聞かせていただきました。三木さんのプロとしてのお姿、そして何より、とても幸せそうなお顔が印象的でした。

リサイタル後、打ち上げにも参加させていただき、我々も楽しい時間を過ごすことができました。
今後もこの繋がりを大切にし、また共演できれば嬉しいです!

image
image

団員大募集中!

大住シンフォニックバンドでは、団員を随時募集しております!お気軽に見学にお越しください。
詳しくは団員募集ページをご覧ください。