京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

5月18日 合同練習♪

楽しかったゴールデンウィークを思い出して、5月病
なんて思ってる方はいませんか😙
私は、好きな曲を聴きながら、テンションを上げて出勤している毎日です(*´ω`*)
みなさん、体調に気をつけて、頑張っていきましょーヽ(*^∇^*)ノ 

さてさて、私たちは定期演奏会を無事終え、新しい演奏会に向けての練習が始まりました(^^)

今度は、キャッスルウィンドアンサンブルのみなさんと一緒に演奏会に出演させていただきます。

18日は初めて合同練習を行いました。

他の団の方々と一緒に練習できる機会はなかなかないので、貴重な時間です。
基礎練習や、音楽の取り組み方など、学ぶことがたくさんありました♪

そして、キャッスルさんの団員さんはお子さんを連れて練習に参加されてる方達もちらほら…(^^)
いつまででも、楽器を楽しめる心を持てているってステキだなぁー(*´ェ`*)
と個人的に思いながら、見ていた私です(笑)

2014-05-18-15-13-27
2014-05-18-15-22-00

当日は総勢120名程で、演奏します!
お馴染み『ルパン三世のテーマ』や、6年後が楽しみ『オリンピックマーチ』も演奏します。
大迫力の音楽を間近で聴きたいなー♪
とちょっとでも思われたそこのあなた✨
お近くの団員に聞いていただくか、当団のホームページをご確認ください✨
ご来場おまちしております(^^)♪
2014-05-21-20-05-42

以上、広報Nでした♪

団員大募集中!

大住シンフォニックバンドでは、団員を随時募集しております!お気軽に見学にお越しください。
詳しくは団員募集ページをご覧ください。