京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

4月25日 第22回定期演奏会

みなさん、こんばんは!
いつも大住シンフォニックバンドを応援していただき、ありがとうございます。

さて、去る25日(土)に第22回定期演奏会を開催しました。
今年は創団25周年という節目の年ということもあり、団員一同、気合いと熱意の込もった演奏会となりました。
客演には、龍谷大学吹奏楽部音楽監督常任指揮者の若林義人先生、そして、プロドラマーのSATOKOさんの2名をお招きしました!
さらに今回の演奏会は、ヤマハの『地域音楽活動支援対象コンサート』にもなり、本当に、多くの方々に支えられた喜びを感じられる演奏会となりました!

当日は、ホールが満席になるほどのお客さんと一緒に、一つひとつの演奏を楽しむことができました!

これからも現状に満足することなく、さらに良い音楽、団体を目指し、団員で一丸となって取り組んでいきたいと思います。

定期演奏会にご来場いただいた皆様、そして、これまで大住シンフォニックバンドを応援していただいた方々に感謝しながら、次の夏のコンクールへ向けて頑張っていきます。

今後も、我々大住シンフォニックバンドをどうぞよろしくお願いします!

以上、広報のTでした(^^)