京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2012年吹き納め

今年も残すところあと一週間!
23日㈰、今年最後の練習を行いました。

昼はいつもと違ってお隣の中学校の音楽室をお借りしての練習♪
音楽室は4階!
毎日上り下りしている中学生って若い♡
練習場所を提供していただけるのって本当にありがたいことです。

今回は新年コンサートの練習に加えて定期演奏会の曲も合奏しました。
「夢をかなえてドラえもん」「松田聖子メドレー」「あたりまえ体操」「オリエント急行」などなど。
一度は耳にしたことのある曲ばかりです。
演奏会では世代を問わずみなさんにも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

大住

そしてそして!
忘年会です(^^)/!
クリスマスイブイブということもあり、クリスマスプレゼントが(>▽<)♡
プレゼント争奪☆大住じゃんけん大会を開催しました(*^_^*)ノ
指揮者の貴重なユーフォ演奏やお姉さまのセクシーなフルート演奏、クラリネットアンサンブル・・・♪
その場で素敵なクリスマスソングのプレゼント♪
ミスターⅩも素敵なフルートの音色を聴かせてくれましたねー(^^)

いつもはパートが違ったりして、なかなかお話しする機会の少ない団員の方もいますが、忘年会では関係ありません!みんな仲良し!大盛り上がり!
より、親睦を深められたのではないでしょうか(*^_^*)
1大住

2012年 大住シンフォニックバンドを応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)
今度ともよろしくお願いいたします。
それでは、みなさまよいお年を(^_^)/~

広報Nでした♪