京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2008年10月19日…京田辺市民音楽祭…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。

CIMG1258s10月19日(日)は同志社女子大学新島記念講堂にて第23回京田辺市民音楽祭に参加いたしました。

この日は本当に良いお天気で…10月にしては少し暑いくらいの、本当に気持ちの良い日曜日でした。


CIMG1241s大住シンフォニックバンドの本番はお昼過ぎから…ということで この日は朝から集合。

みんな真剣に音出しをしています。この後は合奏で最終確認をして、会場へ向かいます。



CIMG1245s会場に移動してから、本番前までの憩いのひととき。

団員どうしも お互いの楽器に興味津々。
ちょっとした空き時間には、楽器を交換する風景がよく見られます。
この日はSaxパートの彼がFluteに挑戦しているようです。楽器を持つ手が少しぎこちないような…?


CIMG1252s市民音楽祭では、今年大ヒットしたジェロさんの「海雪」と「ヤッターマン Brass Rock」の2曲を演奏させていただきました。
お楽しみいただけたでしょうか?

11月にもたくさんの演奏活動を行いますので、ぜひお越しください!



11月1日(土)15時05分~ オータムコンサート
 文化パルク城陽にて15分間演奏いたします。
11月3日(祝)15時05分~ 駅の音楽会~秋~
 京都駅ビル大階段にて20分間演奏いたします。
11月16日(日)12時00分~ せせらぎコンサート
 京田辺市中部住民センターにて60分間演奏いたします。

みなさまのお越しを団員一同お待ちしております。

***
また、大住シンフォニックバンドでは新入団員を募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください☆
詳細は こちらの記事へどうぞ!