5月10日◎駅の音楽会2026-春-
大住シンフォニックバンドファンの皆さまこんばんは✨️
梅雨も始まっていないのにどうしてこんなに暑いのか…
と、年々早くなる夏の気配に音を上げながら
クーラーの電源を入れてしまいました中の人です(^^)
先日10日の日曜日も、夏を感じさせる日差しの中で
京都駅ビル音楽祭【 駅の音楽会2026 -春- 】が開催されました!

当日は午前中に合奏を行い、一旦解散からの京都駅集合!
大階段の袖に移動するまでは、前の団体の演奏を聴いたり
音出しをするなど、各自で好きなように過ごしました♬

そして定刻通りに大住の本番がスタート✨️
今回演奏させていただいたのは、

こちらの3曲でした◝✩
手拍子をしながら聴いてくださる方もいらっしゃり、
吹いている私たちもとても楽しかったです(*´ω`*)
足をお運びいただいた皆さま、
立ち止まって聴いていただいた皆さまも、
誠にありがとうございました✨️

このような素敵な音楽祭を年に2回も
開催・運営してくださる吹奏楽連盟の皆さま、
そして共用楽器を提供してくださった京都北山吹奏楽団の
皆さまにも、この場を借りて厚く感謝申し上げます(;;)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最後に、中の人が撮影した写真や、
他にもたくさん写真があるので載せていきます(^^)✨️
↓ ↓ ↓
【 ちょうちょ結びは難しい … 】

【 音出しは念入りに 】

【 絵になりすぎる立ち姿 】

【 彼はファゴットではなくラッパ吹きです 笑 】

【 全員揃えば14人!大所帯のサックスパート 】

【 いい声すぎる本日の司会者✨️ 】

【 パンフレットのデザインが変わってる …! 】

(中の人は2018年から毎年、音楽祭に乗っておりますが
パンフレットにカラーが入っているのは初めてです✨️)
【 音楽祭日和になりました♪ 】

【 上段からステージを見た景色✨️ 】

【 またどこかでお会いしましょう ♬ 】

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
当日の様子が少しでも、皆さまに届きましたか?✨️
駅の音楽会も無事に終え、大住シンフォニックバンドは
本格的にコンクールシーズンに突入します!!
ブログの更新はしばらく無いかと思いますが、
コンクールまでの様子をインスタグラムやXで
引き続き見守っていただければ嬉しいです(;;)
それでは皆さま、季節の変わり目ですので
体調には十分お気を付けてお過ごしくださいませ✨️
前の記事:4月26日 第33回定期演奏会

