こんにちは! 年度末、みなさまいかがお過ごしですか? ただいま大住シンフォニックバンドは、 4月26日(日)の第33回定期演奏会に向けて 日々猛練習をしています🔥 &nb・・・
続きを読む
先日14日、大住シンフォニックバンドは、 第2期京田辺市文化振興計画策定記念シンポジウム 「音楽とトークでひらく文化の未来 京田辺カルチャー・ミーティング」に出演いたしました。 &nbs・・・
続きを読む
こんにちは、大住シンフォニックバンドです✨ 少しずつ春が近づいてきましたが、 まだまだ寒い日が続いていますね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ・・・
続きを読む
あっという間に3月が始まりました。学生の皆さまは卒業式だった方が多いかと思います。ご卒業おめでとうございます! さて、当団は3月14日(土)に京田辺市立中央公民館にて行われます「京田辺カルチャーミーテ・・・
続きを読む