京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

8月30日 北部夏祭り

みなさん、こんばんは!
最近は少しずつ涼しくなり、夏の終わりを感じますが、なかなかすっきりしない天気が続いていますね。
私たち大住シンフォニックバンドは、コンクールの関西大会も終わり、依頼演奏シーズンが始まりました!
8月30日は、普段の練習場所としてとてもお世話になっている北部住民センターのお祭り『北部夏祭り』の夕涼みコンサートに出演しました!
久しぶりにポップスが演奏できるということで団員もノリノリ♬
とても楽しい時間を過ごすことができました!

image

image

このコンサートには、桃園小学校ジュニアバンド、大住中学校吹奏楽部、KCBのみなさんも演奏されました。
最後には合同で2曲を演奏し、迫力満点を演奏をお楽しみいただけたことと思います。
この地域にこんなにも音楽をしている人がいるのだと、その環境の素晴らしさに改めて感動することができました。

また、大住シンフォニックバンドもかき氷の出店を行い、たくさんのお客さんに、自慢のかき氷を味わっていただきました♪

image

image

今後、私たちは様々な場所で演奏をします!
これからも大住シンフォニックバンドをよろしくお願いします。

image