京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか(*’v’*)
元旦から京田辺市周辺は大雪に⛄️
雪だるまつく~ろ~♪
アナ雪のオラフを作られた方も多いのではないでしょうか♥️

12月22日のクリスマスコンサートではたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
2015-01-11-11-31-30

開演までの時間にはお子様たちに楽しんでいただけるコーナーも✨
紙コップとチョコレートを使って楽器作り♪
マラカスを作りました!
紙コップの表面にシールを貼ったり絵を描いてオリジナルのマラカスの出来上がりです😊
2015-01-11-11-31-47

演奏した妖怪ウォッチクリスマスソングに合わせて、一緒に鳴らしてくれましたよ♪

そして、スペシャルゲスト!
定期演奏会でもご一緒させていただいた三木麻衣子さん!
2015-01-11-11-31-21

素敵な歌声でさんぽ、天空の城ラピュタなどをうたっていただきました♪

歌の他にも歌手になろうと思われたきっかけや今後の活動など、楽しいお話も聞かせていただきましたよ😊

2月には単独コンサートを開催されます!
詳しくは↓↓
http://maiko-p.com/maiko-project/
でご確認ください(*’v’*)

2015年の活動も始まります!
今日はアンサンブルコンテストにサックスパートが!
また、結果や様子をお伝えいたしますね♪

明日はアレクサンダー・テクニーク講習会 !

2015年もたくさんの方に音楽を楽しんでいただけるように練習に励みたいと思っています。
いつも大住シンフォニックバンドを応援してくださっているみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。