京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

10月19日*京田辺市民音楽祭

みなさんこんばんは^^朝晩が寒くなってきて、本格的に秋という感じですね♪

みなさんにとっての「秋」は何でしょうか(*^^*)?「食欲の秋」・「スポーツの秋」・「読書の秋」などなどいろいろありますね♪

そんな大住シンフォニックバンドは昨日、「芸術の秋」を満喫してきました!

私たちの活動拠点である京田辺市での一大イベント
【京田辺市民音楽祭】です^^

市内で活動している、合唱・ハーモニカ・和太鼓などなどのサークルや、管弦楽団・吹奏楽団などなど。ジャンルは様々ですが、音楽大好きな子どもから大人までが集まる音楽祭なんです!

当団は毎年出演させてもらっていて、同志社女子大学の素敵なホールで吹ける貴重な機会です(о´∀`о)

曲目は
*レット・イット・ゴー
*サザンオールスターズコレクション
の2曲でした!

ちなみに…リハーサルはこのような感じです^^

1413754946669

1413754948254

聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございました☆

そしてそして…

18時からは、当団の1年のふりかえりと来年度にむけての総会がありました。団を運営していくにあたり、節目となる大切な会です。新体制でこれから動いていくことになりますので、みんなで支え合ってよりよい団になるようがんばります!

IMG00709

さて、実は来週も大切な本番があります!
【精華町障害児者ふれあいのつどい】での演奏です。

10/26(日)12:50~ むくのきセンター(精華町)にて行われます(о´∀`о)

毎年楽しみにしているイベントです!気合いを入れて頑張ろうと思います\(^o^)/

以上、広報Wでした(*^^*)