京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

4月26日♪第21回定期演奏会♪

満開だった桜も散り、新緑のきれいな季節になりました。
最近は昼夜の温度差が激しく、体調を崩しがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、広報担当のTです。

さて、去る4月26日(土)に八幡市文化センター大ホールにて、我々大住シンフォニックバンドは第21回定期演奏会を開催いたしました。
当日は開演前から入り口に大勢のお客様!!幕が開いたときには、なんと1000人を超える動員でした!!
たくさんのお客様を前に、団員も気合い十分!!練習の成果を存分に発揮しまいと、集中力120%で望みました!!
アンケートには暖かいご感想を多くいただき、本当にありがとうございました。

今年は客演に、若林義人先生(龍谷大学吹奏楽部音楽監督常任指揮者)と三木麻衣子さん(ソプラノ)をお招きし、素晴らしい音楽をお届けできたのではないでしょうか。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

また当団は定期演奏会に続きまして、来たる6月21日(土)に、大阪のバンド『キャッスルウインドアンサンブル』様の『活惚れ2014』に協賛出演させていただきます。当団の単独ステージもございます。詳細やチケットについては当団HP(https://sites.google.com/site/osumisymphonic/)にてご確認の上、是非ご来場ください。 

今後も大住シンフォニックバンドをよろしくお願いいたします。

定期演奏会の写真は後日アップします!!

以上、広報担当のTでした。