京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2009年10月24日…アンサンブル依頼演奏…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。

日に日に秋も深くなってまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、10月24日(土)は秋の空のもと、京田辺市内の山手東公民館で行われた山手東文化祭にて演奏いたしました。
今回は 金管アンサンブルサックスアンサンブルで演奏させていただきました。


CIMG2123sまずは金管アンサンブル
トランペット、ホルン、トロンボーン、テューバという金管楽器で演奏いたしました。

一休さん」のファンファーレから始まり、サザエさんアンパンマンなどの親しみやすい曲から チャイコフスキー作曲の「子供のアルバ」まで 盛りだくさんのプログラムでした。

20091024続いてはサックスアンサンブル
ソプラノ、アルト、テナー、バリトンという4種類のサックスでのアンサンブルです。
ドラムセットもまじえた情熱大陸と、もののけ姫をお送りいたしました。

山手東文化祭での依頼演奏は初めてでしたが、たくさんの方々にお集まりいただき 本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

***

大住シンフォニックバンドの次回の演奏は、11月15日(日)に京田辺市中部住民センターにて行われるせせらぎまつりです。
みなさま ぜひお越しください!