京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2009年8月23日…関西吹奏楽コンクール…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。

CIMG1883s8月23日(日)、尼崎市総合文化センターにて行われました第59回関西吹奏楽コンクール
大住シンフォニックバンドは銀賞をいただきました。

昨年よりも良い結果をいただき、まずは一歩前進。
これからも さらに良いバンドを目指し、前へ進んでいきたいと思います。

ご指導いただきました先生方、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
これからも大住シンフォニックバンドをよろしくお願いいたします。

関西代表として全日本吹奏楽コンクールへ出場される3団体のみなさまのご健闘とご活躍をお祈りいたします。

***

~今後の演奏予定~

9月5日(土)第11回京田辺市民観月の夕べに出演いたします。

今回は金管アンサンブルクラリネットアンサンブルで演奏いたします。
フルバンドとは違った魅力をどうぞお楽しみください。

観月の夕べは 田辺公園野外ステージにて 19:00から20:30まで行われます。
(大住シンフォニックバンドの出演時間につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。)
みなさま どうぞお越しください!