京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2009年8月9日…関西大会に向けて ホール練習…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。
長らくの間 こちらの活動日記を更新できず、申し訳ありません。

大住シンフォニックバンドは 去る8月2日(日)、
京都府吹奏楽コンクールにおいて金賞をいただき、
関西吹奏楽コンクールへ出場させていただくこととなりました!
ご指導ならびにご声援いただきましたみなさまに 心から感謝申し上げます。

20090809193958[1]8月9日(日)は 関西大会へ向けたホール練習を行いました。ホールのスタッフのみなさまのお心遣いにより、関西大会の会場に近い環境で練習させていただきました。本当にありがとうございます。

今年の自由曲は 定期演奏会に引き続き、櫛田胅之扶先生に書き下ろしていただいた「一休禅師~いま宿花知徳の道へ~」。関西大会では より一層気持ちを込めて、この曲をみなさまにお届けしたいと思います。

なお、関西吹奏楽コンクールは 8月23日(日)に兵庫県の尼崎市総合文化センター(アルカイックホール)にて開催されます。大住シンフォニックバンドは 12:35頃の出演となります。

あと2週間 団員一同 力を尽くして練習に励みたいと思います。
これからも 変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。