京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2009年4月19日…いよいよ1週間後!…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。

いよいよ、第16回定期演奏会が1週間後に迫りました。残すは前日のリハーサルと本番のみ。どのような演奏会になるのか 私どもも とても楽しみにしております。みなさま、4月26日(日)は 八幡市文化センターへどうぞ足をお運びください!
ちなみに 26日のお天気は現在50%で雨模様。どうか 良いお天気に恵まれますように・・・。

(第16回定期演奏会の詳細情報は こちらからご覧いただけます。)

CIMG1783s
さて 今回の定期演奏会にて演奏いたします、はじめての委嘱作品語りと吹奏楽による音楽ものがたり「一休さん」

なんとNHK京都さんにて取り上げていただけることとなりました!



<放送日時>
4月23日(木) 午後6:10~ 「ニュース610 京いちにち」内にて
4月24日(金) 午前11:30~「ぐるっと関西 おひるまえ」内にて

一休さんについて取り上げるコーナーの中で、この作品について紹介していただけるようです。何度かスタッフの方々が当団の練習まで足を運ばれ、取材していただきました。団員も どのような放送になるのか、わくわくしています。

みなさんもぜひご覧ください!