京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2008年11月16日…せせらぎまつり…

こんにちは!大住シンフォニックバンドです。

DSCF372011月16日(日)はせせらぎまつりにて演奏させていただきました。

せせらぎまつりとは、京田辺市中部住民センター「せせらぎ」にて毎年11月に催されている住民のつどいで、当団も毎年参加させていただいています。


 DSCF3731 
せせらぎまつりでは さまざまな曲に企画を盛り込んで 約1時間演奏させていただきました。

童謡メドレーでは 登場する曲にちなんで犬のおまわりさん赤とんぼ頭につけた団員の姿も。
「崖の上のポニョ」では歌のお姉さんも登場したりと、とても楽しいステージになりました。

DSCF3736
お聴きいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

大住シンフォニックバンドの次回の演奏は、12月21日(日)に行います第2回親子クリスマスコンサートです。
現在、クリスマスコンサートに向けて 団員一同練習に励んでいます。詳細は確定次第、この活動日記や公式ホームページにてお知らせしてまいります。
みなさまのお越しをお待ちしております!

団員大募集中!

大住シンフォニックバンドでは、団員を随時募集しております!お気軽に見学にお越しください。
詳しくは団員募集ページをご覧ください。