京都府南部、京田辺市を中心に活動する社会人吹奏楽団、大住シンフォニックバンドのホームページです。

2008.9.7 …年に数回のOFF…

こんにちは、大住シンフォニックバンドです!
9月最初の土日は、数少ない練習OFF
コンクールも終わり、秋の依頼演奏シーズン前の貴重なお休み。
親睦を深めたパートも多かったようです。
SAX川遊び

こんなさわやかな川遊びをしていたのは、
平均年齢の若い大住シンフォニックバンドの中でも さらに若さの光るSAXパート+数名。


アルト3名、テナー2名、バリトン1名のSAXパート。平均年齢は…23歳くらいでしょうか?



SAXバーベキューこの日のSAXパートは 川原で仲良くバーベキュー。
S氏持参の美味しい近江牛を堪能したそうです。
うらやましい!


お天気にも恵まれ…と思ったら、この後にわかに降られてボーリング場に避難したとか。
この日は夜遅くまで親睦を深めた、やっぱり若いSAXパートのみなさん。


SAX集合写真
パートリーダーのT氏を中心に、いつもパート練習に励むSAXパート。
ポップスを演奏する機会の多い依頼演奏では、メロディに ソロに 大活躍。
屋外の演奏では その音量も頼りにしています!
これからもよろしくお願いします。




貴重なOFFが終わり、来週はさっそく依頼演奏の本番があります。
聴きに来てくださるみなさまに楽しんでいただけるよう がんばります!

***

大住シンフォニックバンドでは、SAXパートに限らず すべてのパートで新入団員を募集中です。

詳しくは こちらの記事をご覧ください!